忍者ブログ
サカキシンイチロウノホトンドゼンブノブログ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    サカキシンイチロウ
    年齢:
    64
    性別:
    男性
    誕生日:
    1960/01/26
    バーコード
    ブログ内検索
    アーカイブ
    P R
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ハウス食品のJダイエット。
    しっかり食べてカロリーコントロールができるというのが売りの、ダイエット食品のCMを、最近になって杉本愛さんがやりはじめてる。
    現役を引退して太ってしまうスポーツ選手って結構いるので、昨年、プロテニス界から身を引いて、ちょっとフックラしてしまった彼女がピタッときた…、って言うことなんでしょう。



    5キロ目標。
    「これなら続けられるかも」と、本当だったら「痩せられるかも」っていいところ、言えない事情にフフッとします。

    とはいえ彼女。
    実は、ケンタッキーフライドチキンのCMにもでているんですよね。
    引退して初めての仕事が、KFCのテストキッチンに行ってパリパリ旨みチキンを食べる、という内容で、3月以降、かなり大量に放映されてる。

    fd6e7682.jpegボクもこれ見て、久しぶりにケンタッキーでオリジナルチキンとパリパリ旨みチキンのドラム食べ比べセットっていうのを食べたくらい、結構、テレビで目立ってた。
    外食という括りのKFCと、食品という括りのハウスですから、その両方のコマーシャルをかけもちするのはOKなんだろうけど。
    でも考えてみれば、彼女がフックラしてしまった理由はもしかしたらケンタッキーのフライドチキン。
    だからJダイエットに手を出さなくちゃいけなくなった?…、なんて思っちゃう。
    多分、Jダイエットさんからはうちのダイエットフードを食べてる間、できればフライドチキンは食べないで下さいネ…、って言われているに違いなく、なんだか複雑。
    もしJダイエットを食べてれば、フライドチキンを食べてもOK。
    ダイエットにはなんら関係ございません…、っていうのであれば、この上もないwin-win関係。
    連動CMとかってそのうち出てくるんだろうか。
    両社の公式コメント聞いてみたくなるよな、イジワルサン(笑)。

    ところで最近、オキニイリのコンビニグルメがセブンイレブンの冷やし中華。

    bc737ba0.jpeg会社仕事を昔のようにしなくなって、昼をコンビニに依存しなくなってからあまりお弁当やら惣菜やらを食べなくなった。
    けれど先日。
    夜中にちょっと小腹がすいて、酸っぱいモノを食べたくなった。
    それでセブンイレブンにやってきて、冷やし中華を買って食べたら、おやまぁ、おいしい。
    キュウリ、キクラゲ、錦糸卵と具材のひとつひとつがシャキッとしてる。
    見事な加減のゆで卵。
    とてもまろやかな甘酢のタレもほどよくて、けれど一番おいしくなっていたのが麺。
    普通、コンビニ冷やし中華の麺は食感出すため太めで縮れたモノを使う。
    けれどココのは細目ストレートの博多ラーメン的なる麺にかわってて、タレの絡みも口の中での暴れ具合もボク好み。
    モチモチとした麺が好きなら少々、たよりないかもしれない。
    けれどバッサリとした歯切れの良さとスッキリとした後味が好きだったらば、オススメします。
    セブンイレブン、おそるべし…、って思ったりした、ご報告。

    拍手[0回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    KFCで朝サンド HOME 月と金星がよりそう夜のあれやこれ
    Copyright © サカキノホトンブログ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]